瀬戸くんが2021年12月に公演される舞台「彼女を笑う人がいても」(仮題)に出演することが決まりました!
舞台『彼女を笑う人がいても』(仮題)に出演します。
栗山さんや瀬戸山さんとご一緒できる喜びと、魂でぶつかっていかなければ跳ね返されるような感覚が今あります。
まだまだ先ですが、とても楽しみです。https://t.co/aZfxQVUzv3— 瀬戸康史 (@koji_seto0518) February 9, 2021
「彼女を笑う人がいても」(仮題)あらすじ
2021年、新聞記者の中村伊知哉のもとに、岩井梨沙という女性から自分の兄のことを記事にしてほしいという連絡が入る。彼女の兄は、ある出来事に巻き込まれ姿を消していた。そんな中、伊知哉はタクシー運転手だった自分の祖父・吾郎が若い頃は新聞記者であり、1960年の安保闘争を取材していたことを知る。なぜ、祖父は新聞記者をやめたのか。伊知哉は祖父の足跡を辿り始める。
「彼女を笑う人がいても」 (仮題)スタッフと公演概要
【作】瀬戸山美咲 【演出】栗山民也
【出演】瀬戸康史 木下晴香 渡邊圭祐 近藤公園 ほか
【日程】2021年12月
公演会場は世田谷パブリックシアターを始め、愛知、福岡でも公演される予定になっています!
コメント