スポンサーリンク

2020年ローソン1番くじ 仮面ライダーゼロワン NO.01 feat.レジェンド仮面ライダー

仮面ライダー

1月恒例、ローソン1番くじ。

去年はお正月が終わってから買いに行ったら売り切れていたので、残念でしたが、今年は忘れずにゲットしました。

スポンサーリンク

1番くじ 仮面ライダーゼロワン NO.01をやってみた

お値段1枚680円です。

去年は1枚650円だったような気がするのですが。

消費税が上がったせいでしょうか。

 

射幸心をあおってしまう、そしてラストワン賞ねらいのためにたくさん買ってしまうという闇がありますが、そこは我慢です。

 

今回は2枚だけ。

 

というわけで、2枚だけーーーー!!

 

じゃん!

 

C賞の色コレとE賞のデフォルメフィギュアでした。

どちらもブラインドなので選べません。

 

色紙は仮面ライダードライブ。

フィギュアはウィザードでした。

 

デフォルメウィザード以外とかわいい。

 

フィギュアはB賞にもあって、こちらは現行ゼロワンのフィギュアですね。

 

個人的には選べる商品のほうがいいので、墨式タオルが欲しかったのですが、これもご縁ですので。

 

1月1日に発売で、ネット上では「店に行ったらもうなかった」という声もちらほら。

 

慌てて1日に行きました。

しかも朝から。

 

そうしたら、なんと店員さんが「さっき箱を開けたばかり」だと。

 

去年正月明けに行ったらもうなくて、悔しい思いをしたのですが、1日なら早い時間ならまだありそうですね。

 

しかも売れ行きがいいのか、くじの箱は2箱準備していたのだそう。

 

1箱にくじが何枚入っているか不明ですが、ラストワン賞までの道のりは遠いですね。

 

さて、次回の仮面ライダー1番くじ(一番くじ 仮面ライダーゼロワン NO.02 feat.レジェンド仮面ライダー)ですが、4月10日に発売だそうです。

 

 

今回のくじはキバの賞品が色紙しかなかったので、次回フィギュアか選べる商品で期待したいところです。

 

コメント