スポンサーリンク

2020年8月ローソン一番くじ 仮面ライダーゼロワン NO.03 feat.レジェンド仮面ライダー

仮面ライダー

定期的に開催される仮面ライダー一番くじ。

前回の5月に販売されたNO.02 feat.レジェンド仮面ライダーは、2枚購入して、2枚とも色紙でした!

一番くじ 仮面ライダーゼロワン NO.02 feat.レジェンド仮面ライダー
一番くじ 仮面ライダーゼロワン NO.02 feat.レジェンド仮面ライダー■発売日:2020年05月29日(金)より順次発売予定■取扱店:ローソン、HMVなど■価格:1回680円(税込)A賞 SOFVICS 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー アタッシュカリバーver.B賞 SOFVICS 仮面ライダーバルカン...

ちょっとやる気が削がれますね。

色紙もだめではないですが、フィギュアとの温度差が出てしまいます。

NO.2のときは、フィギュアかラバーコースターか色紙でしたが、ラバコにも到達できず。

そして、2020年8月に販売されたNO.3ですが、今回はハンドタオルが墨式からカラーになりました!!

これは熱い!

今回の狙いは、B賞(フィギュア)、D賞(ハンドタオル)、E賞(フィギュア)です。

なるべくなら、B賞、E賞なら推しライダーで。

D賞は選べるので早い者勝ちでほしいのをゲットしたいところ。

A賞は欲しくないのか?というのもありますが、あれも好きなライダーならほしいですが、今回はゼロツーだったので、そこまで気合が入りませんでした。

 

スポンサーリンク

一番くじ 仮面ライダーゼロワン NO.03 feat.レジェンド仮面ライダー

今回もお値段680円。

このまま値上がりはしないでほしいです。

引ける回数が減っちゃうから。

 

今回は、前回のことを踏まえて3枚購入。

 

そして当たったのが。

まずはE賞でした。

ブラインドですので開封まではわかりません。

 

じゃん!!

一番くじ

エグゼイド…

フィギュアはうれしかったけれど。

E賞は全部で12種類あるのに、そのうちあまりこれはいらないかな~というのでした。(作品は好きですが)

どれだけくじ運ないんでしょうか。

12体中、望んでないのが2体でそのうちの1体だったので、あまりにも運がないです。

 

そして、残りの2枚は、D賞のハンドタオル。

これは選べるので。

一番くじ

 

仮面ライダーダークキバと、

 

一番くじ

仮面ライダーゼロワン。

 

ダークキバはキバファンならコレクションしたほうがいいよねということで、ゲット。

ゼロワンはデザイン的に手に入れるならこれしかない!で選びました。

 

一番くじ

 

今回は3枚だけ!

色紙が結構鬼門なくじ引きなんですが、今回は色紙以外は比較的ほしいフィギュアも多いのと、ハンドタオルが選べるという、お得感満載のくじ引きでした。

 

 

コメント